オトモンドロップリセマラガチャ攻略

オトモンドロップリセマラガチャ攻略をまとめてお伝え。

2016-12-09から1日間の記事一覧

オトモンドロップ 卵攻略を紹介!

オトモンドロップ 卵攻略を紹介! オトモンドロップで卵をゲットするためには各ステージをクリアしたら卵がドロップできます。卵をゲットするためにはステージをクリアしていくことが大切です! 今回は卵攻略と回復オトモンを紹介します。 オトモンドロップ…

オトモンドロップ リセマラの当たりとは?

オトモンドロップ リセマラの当たりとは? オトモンドロップをリセマラをしていいカードを手に入れましたか? リセマラは時間を費やしてしまうので、いいカードが出るのかはわからないので時間が無駄なような気がします。 今回はリセマラをして当たったらラ…

オトモンドロップ ガチャの当たりとは?

【オトモンドロップのガチャ当たりモンスターとは?】 「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」がスマホにてパズルゲーム化した「オトモンドロップ」。 私も現在オトモンドロップのガチャでリセマラをしている最中なのですが、お気に入りモンスターは引…

【オトモンドロップ】ガチャのイベントとは?

【オトモンドロップ】ガチャのイベントとは? オトモンドロップのイベントについて アプリリリースから間もないオトモンドロップですが、既にいくつかイベントが開催されています。 その中でも既に終了してしまったイベント、オトモンやマップの常設など種類…

【オトモンドロップ】リセマラでAランクを引いた時、あなたならどうする?

【オトモンドロップ】リセマラでAランクを引いた時、あなたならどうする? Aランクはオトモンドロップリセマラの妥協点 ゲームを始める上でリセマラは欠かせない手順の1つではありますが、「何回やってもSランクが出ない!」「BランクやCランクばかりで嫌に…