オトモンドロップリセマラガチャ攻略

オトモンドロップリセマラガチャ攻略をまとめてお伝え。

2016-12-15から1日間の記事一覧

オトモンドロップ 当たりキャラは?

オトモンドロップ 当たりキャラは? オトモンドロップの当たりキャラについて紹介したいと思います。 オトモンドロップ、当たりキャラは? リオレウス亜種 期間限定で登場している限定オトモンになります。 通常種のリオレウスよりステータスが高く、全体攻…

オトモンドロップ フレンド募集機能について!

オトモンドロップ フレンド募集機能について! オトモンドロップをプレイしている他のユーザーとフレンド登録を行える機能です。 フレンドになる事の利点としては「フレンドにスタミナを送信」、「フレンドからスタミナを受信」出来る事が最大の利点と言えま…

オトモンドロップ 裏技は存在するのか?

オトモンドロップ 裏技は存在するのか? ゲームアプリには裏技が付きもの。 「こういう裏技を使えばゲームが楽になる」等のテクニックは時が経つに伴ってユーザーの手によって発掘されていきます。 では、リリースされてから間もないオトモンドロップにも裏…

オトモンドロップ ドロップの攻略について!

オトモンドロップ ドロップの攻略について! 敵モンスターを倒すと、稀に「落とし物ゲット!」と表示されるのを見た事があるかと思います。 これがドロップアイテムです。 大抵は生肉寿司ですが、ごく稀にオトモンを手に入れる事も可能です。 ドロップアイテ…