オトモンドロップリセマラガチャ攻略

オトモンドロップリセマラガチャ攻略をまとめてお伝え。

2016-12-17から1日間の記事一覧

オトモンドロップ スキルを使ってバトルを有利に進めよ!

オトモンドロップ スキルを使ってバトルを有利に進めよう! スキルとは、ガチャからオトモンが排出された際に必ず1つ持っている能力の事です。 今回はスキルの概要や効果、また「伝承」のやり方を解説します。 スキルの概要や効果のあれこれ まず発動の仕方…

オトモンドロップ スキル珠について

オトモンドロップ スキル珠について スキル珠とは? オトモンドロップに登場するアイテムの中でも重要なポジションを占めるアイテムの1つです。 このアイテムを使う事で、オトモンは強さの幅が広がります。 そんなスキル珠の使用用途や入手方法、注意点を見…

オトモンドロップ ガチャ排出のおすすめモンスターについて!

オトモンドロップ ガチャ排出のおすすめモンスターについて! オトモンドロップにてオトモンを手に入れる最もメジャーなやり方がガチャとなります。 ガチャから排出されるオトモンも高ランクだから強いとは一概に言えるものではなく、希少性や限定オトモンな…

オトモンドロップ おすすめモンスターを紹介します!

オトモンドロップ おすすめモンスターを紹介します! オトモンドロップでステージを攻略していく上で、やはり強いオトモンは欠かせません。 通常ステージでもランキングでも使い勝手の良いオトモンはガチャで排出されたらすぐ育てるのが基本です。 では、単…

オトモンドロップ 通常ステージ攻略法!

オトモンドロップ 通常ステージ攻略法! オトモンドロップの基本モードです。 最初のステージでは遊び方を学んだりする事が出来ます。 また、オトモンドロップの盤面は常に一定ではなく、穴が空いていてオトモンが通過出来なかったり、氷漬けにされていて動…

オトモンドロップ 隠しステージ攻略法!

オトモンドロップ 隠しステージ攻略法! マップの進行ルートから外れた箇所にひっそり存在しているのが隠しステージです。 特定のマップで、ステージミッションとは別の条件を満たす事で出現する事が確認されています。 条件そのものは公式からは発表されて…

オトモンドロップ オトモンのレベルを上げるためには!?

オトモンドロップ オトモンのレベルを上げるためには!? 難関ステージを攻略していく上で、編成しているオトモンのレベルを上げることは必須と言えます。 しかしながら、ただ闇雲にプレイしているだけでは効率の良いレベル上げは出来ません。 今回はオトモ…