オトモンドロップリセマラガチャ攻略

オトモンドロップリセマラガチャ攻略をまとめてお伝え。

オトモンドロップ リセマラの当たりとは?

オトモンドロップ リセマラの当たりとは?

 

 

オトモンドロップをリセマラをしていいカードを手に入れましたか?

 

 

リセマラは時間を費やしてしまうので、いいカードが出るのかはわからないので時間が無駄なような気がします。

 

 

今回はリセマラをして当たったらラッキーなオトモンを紹介します。

 

 

【SSランク】

ディアブロス

全力力溜めで全体攻撃力UPし、絆技で敵の攻撃力ダウンします。

 

 

リオレウス亜種
拡散豪炎ブレス持ちなら最強で、通常の亜種よりステータスが高いのが特徴です。

 

 

イャンクック亜種
通常攻撃が火属性でランキングで活躍します。

 

 

ジンオウガ
連続電撃など全てのスキルが強力で通常攻撃が雷属性になります。

 

 

ベリオロス
アイスサイクロンが氷属性最強スキルを使います。氷属性の攻撃です。

 

 

グラビモス
睡眠ガスがランキングで大活躍。拡散熱線持ちなら火力要員にもなります。

 

スポンサーリンク
 

 

【Sランク】

ウラガンキン
ステータスが高く、重いが高火力のスキルを持っています。

 

 

ナルガクルガ
トゲ弾持ちなら全体攻撃が可能でキラーファングが高火力です。

 

 

イャンガルルガ
拡散炎ブレス持ちなら最強クラスで毒攻撃します。

 

 

ティガレックス
突進コンボでスペシャルピースを生成し、攻撃力がトップクラスです。

 

 

リオレウス
豪火球が強力で火属性攻撃します。

 

 

ザボアザギル
拡散凍結ブレス持ちならSランクで通常攻撃が氷属性です。

 

 

リオレイア
拡散炎ブレス持ちなら火属性全体攻撃が可能で、毒スパイクを持っていたら毒効果を与えます。

 

 

【Aランク】

イャンクック
火球による火属性攻撃が可能です。

 

 

ネルスキュラ
睡眠攻撃で敵に攻撃をします。

 

 

バサルモス
火炎ガスによる全体攻撃ができます。

 

 

ババコンガ
キノコブレスで毒、麻痺を同時に敵に与え、キノコ食べが貴重な回復スキルです。

 

 

フルフル
吸血で体力を回復させ、豪雷ブレスが強力です。

 

 

ボルボロス
攻撃の雄叫び持ちなら全体の攻撃力が上がります。

 

 

モノブロス
高火力の単体攻撃スキル持っていて、ステータスが高いです。

 

 

リセマラで狙うオトモンは?

通常攻撃に属性、全体攻撃スキル、状態異常スキルを持つオトモンです。

 


スキルや通常攻撃属性を持つオトモンは高いスコアを出しやすくなるのでハイスコアを競うランキングで活躍しますよ!!

 

 

オトモンドロップのリセマラでは、Sランクオトモンを最低でも1体をガチャでひきます。

 


Aランクのオトモンは通常のオトモンより強いが、最終的な攻撃力ステータスがSランクオトモンの半分程度しかなく、Sランクオトモンに比べてスコアに大きな差が出るのでぜひ!!Sランクのオトモンをゲットしましょう!!

 


オトモンはSランクでハイスコアを狙いましょう!!

 


リセマラでSランクのオトモンが出たらラッキーですがなかなか簡単に出てきませんよね?イベントなどでガチャをしたら出る可能性が高くなりますよ。

 


夜から深夜にかけてガチャしてみてください。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

otomon.hatenablog.com

otomon.hatenablog.com