オトモンドロップリセマラガチャ攻略

オトモンドロップリセマラガチャ攻略をまとめてお伝え。

オトモンドロップ 卵攻略を紹介!

オトモンドロップ 卵攻略を紹介!

 

 

オトモンドロップで卵をゲットするためには各ステージをクリアしたら卵がドロップできます。卵をゲットするためにはステージをクリアしていくことが大切です!

 


今回は卵攻略と回復オトモンを紹介します。

 

 

オトモンドロップのミッションについて

オトモンドロップでは、ミッションがあります。
ある特定の条件を満たすとアイテムを貰うことができます。

 


この条件というのが簡単でいっぱいあるので、結構な景品を最初は受け取ることができます。

 

 

中にはガチャを無料で1回引くことができるモンスターの巣の地図や武器、防具もありますので、定期的にミッションのアイテムは受け取っておくのが大切です。

 

 

1つ注意があります!ハートは最大10個までストックできないので、10個以上になってしまいそうな場合はある程度ハートを消費してからまたステージを挑みましょう!!

 

 

Bランク以下のオトモンであれば、低確率で仲間にすることができることがあります。

 


運よく仲間になるとそのオトモンのタマゴを報酬として手に入れることができます。
宝箱ではないので注意しましょう。

 


ステージでオトモンを手に入れるには根気が必要です!

 


ステージでお目当てのモンスターが仲間になる確率は非常に低く、さらにそのオトモンがお目当てのスキルを持っているかはさらに確率ですので、お目当てのオトモンのほしいスキルを持っている確率は非常に低いです。

 

スポンサーリンク
 

 

Bランクオトモンがドロップするステージは?

オトモン ステージ
アオアシラ 27
ウルクスス 31,33-1
クルペッコ 67
ロアルドロス 73
ゲリョス 88,90,92

 


オトモンドロップのステージでは、ある一定の条件を満たして特定のステージをクリアすることによって、隠しステージで遊ぶことができます。

 


隠しステージごとに、ステージが出現する条件が変わっています。

モンスターの巣の地図が手に入ります!

 


隠しステージでは、ステージクリアすると必ず、ガチャを1回無料で引くことができるアイテム「モンスターの巣の地図」を手に入れることができます!

 


ガチャを1回引けるので、ストーリーで苦戦している人やレア度の高いオトモンを手に入れたい人は、ぜひ隠しステージをクリアしてみて下さい。

 


隠しステージは条件を満たさないと出現しないので攻略を見ながらクリアしましょう!
オトモンの卵は回復系を入手しよう!!

 

 

吸血【フルフルA】

相手にダメージを与えつつ自分のHPを回復し、回復量は最も低いスキルです。

キノコ食べ【ババコンガB】

 


11ピースで使用でき、HPを回復させることができます。

ハチミツパワー【アオアシラB】

 


3ターンHPを回復し続けることができ、回復スキルの中では一番回復できます。

癒しの歌【クルペッコB】

 


12ピースで使用できるHPを回復することができます。

隠しステージの条件をみたしてオトモンをゲットしよう!!

 


隠しステージはある一定の条件をみたして、卵をゲットできたらいいですね。
回復系オトモンはステージをクリアする上で必要ですが、Sランクのオトモンは必ず必要とは限りません!!

 

 

自分の好きなオトモンをゲットして強いパーティーをつくりましょう!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

otomon.hatenablog.com

otomon.hatenablog.com