オトモンドロップリセマラガチャ攻略

オトモンドロップリセマラガチャ攻略をまとめてお伝え。

オトモンドロップ おすすめのスキルは??

オトモンドロップ おすすめのスキルは??

 

 

たくさんのオトモンの中からスキルが強いオトモンを仲間にするのは大変だと思いますが、強いスキルを持っているオトモンを紹介したいと思います。

 

 

おすすめオトモンスキルは?

イャンガルルガのスキル

強みは、優秀なスキルの中の1つである、火属性の全体攻撃の拡散炎ブレスを覚えることができます。

 

 

【スキル】

拡散炎ブレス

 

 

火属性というオトモンドロップの中でも最強スキルを持っていて、全体攻撃ができます。このスキルを持ったイャンガルルガが当たれば大当たりです!

 

 

イャンクック亜種

【スキル】

根性ダッシュ

無属性のスキルの中でもトップクラスの攻撃力を持っているので戦闘で活躍します。

 

 

ウラガンキン

他のオトモンよりずば抜けて高い攻撃力が魅力です。

 

 

スキルも攻撃特化型のオトモンなので、敵オトモンにダメージを与えたいのであれば、このオトモンがおすすめです!

 

 

【スキル】

ボマーテイル

 

 

1つのスキルの中に、爆破やられ状態と火属性の効果がつく珍しいスキルです。

相手モンスターにダメージを与えられるスキルの中ではある意味最も強いスキルです。

 

スポンサーリンク
 

 

最強おすすめスキルは?

睡眠ガス

全体攻撃と強い上に、相手を睡眠状態にすることができる。睡眠状態中は、相手に与えるダメージが2倍になるので、ランキングのスコアを伸ばしたいときに強いスキル

 

 

拡散熱線

火属性かつ全体攻撃スキルで、火属性が弱点のモンスターが多いオトモンドロップでは、最強の組み合わせともいえるスキル

 

 

回復スキルの珠 山菜採取の入手方法は?

山菜採取のスキルはモンスターが覚えるスキルではありません。

 

 

スキルの珠でのみ手にいれることができるスキルです。このスキルの珠は課金をするときに、課金したときに貰えるコインと同時にスキルの朱を貰えることがあります。

 

 

今ですと、600円で3500Z貰えるゼニーパックBを買うと、山菜採取の珠を入手することができます。

 

 

山菜採取の効果は?

山菜採取は、12ピースで発動でき、2000くらいのHPを回復することができます。

 

 

回復薬でも500しか回復できないので有り難いスキルです。

HPの高いオトモンにスキルを覚えさせると最強パーティーになります。

 

 

オトモンが回復スキルを使用したときの回復する量は、そのオトモンの体力が高ければ高いほど上がります!ですのでできるだけHPの高いオトモンに回復スキルを覚えさせるのがお勧めです。

 

 

オトモンのスキルが強いと戦闘が楽になります。

 

 

オトモンでスキルが高いモンススターはいますが、なかなかガチャで入手できないのでステージを周回してオトモンをゲットしましょう!!

 

 

山菜摂取のスキルを入手したら中盤から終盤まで使えるので入手しましょう!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

otomon.hatenablog.com

otomon.hatenablog.com

 

オトモンドロップもいいけど、

同時期にリリースされた遊戯王アプリも熱い!

遊戯王アプリのガチャ情報など詳しくはこちら